最後の桜





ドライブ途中で目に入った山桜は数え知れず。

それを予期していなかっただけに、
出合えた感動は大きいものでした。




最後の桜_c0211922_05402505.jpg



ただ、あわただしく撮った記録的な写真ばかりで、
いつにも増して稚拙ですが、
自分用の思い出写真として
ここにアップさせて頂きます。









最後の桜_c0211922_05402757.jpg


残雪と桜に魅かれてカメラを向けたのに、
春紅葉が気になり
なんだか中途半端な構図になってしまいました (;^_^A










最後の桜_c0211922_05403039.jpg

山の中腹に見える建物はホテルでしょうか?
何だか分かりませんが、
とりあえず白とオレンジ色が可愛く見えたので、
山桜を前ボケにして、パチリ。
もう、ほんと、いいかげん ( 一一)











最後の桜_c0211922_05480855.jpg

この美しさに、ちょっと
ウルルンしておりました。
涙腺もゆるくなるお年頃です。











最後の桜_c0211922_05410243.jpg

多重露光の水芭蕉(モデルは左端の子)はこの場所で撮りました。

この奥へ進むと・・・






最後の桜_c0211922_06152199.jpg

高さ63mで山形県随一の高さを誇る
玉簾の滝(たますだれのたき)を見る事が出来ます。
でも、アブ(多分50匹以上)に囲まれ、
手で払いながら3カットだけ撮って退散しました。
でも、しっかり刺されて、
今もかゆみが止まりません ( ;∀;)





なんと、同じ様な写真を明日もアップ。
到底、「また、見て下さいね。」などとは言えません (T_T)











by mawa-photo | 2023-05-26 07:00


見てくださるあなたと、 出会えたシーンにありがとう。そして、今日の好き日にありがとう。


by masami

カテゴリ

全体
Profile
印旛沼
手賀沼
美瑛・富良野
裏磐梯
小湊鉄道・いすみ鉄道
大洗の海・神磯鳥居
富士山
海外旅行
今井の桜
秋桜

紫陽花

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

mail

ブログ専用のメールアドレスを作ってみました。

masamiblog51@gmail.com

お願い

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。