Blue Shadow



Blue Shadow_c0211922_06202582.jpg




大好きなブルーの影。
まだ、沢山ありました。

本人も呆れる程に (^-^;





Blue Shadow_c0211922_06353670.jpg

昇ったばかりの太陽に照らされ、
雪原が黄金色に染まっています。
WB太陽光 PS風景モード 色補正無しです。








Blue Shadow_c0211922_06182227.jpg










Blue Shadow_c0211922_06182976.jpg

霧氷の付いた木々の先に光が射すと、
その部分だけが白く輝きます。
その時を待って撮りました。








Blue Shadow_c0211922_06181621.jpg

影が出来る程晴れているのに、
チラチラと雪が舞っていました。







光の射さない場所は
どこもかしこもブルーに染まる。
それを丁寧に拾い集めます。

何とも楽しい作業でした (*^ー^*)




Blue Shadow_c0211922_06184376.jpg






暖かいと思えば、
寒さがぶり返したりして
不安定な気候が続いていますね。

こんな時は体調を崩しやすいものです。
どうぞ、お体ご自愛くださいませ。







by mawa-photo | 2020-02-20 07:00 | 美瑛・富良野


見てくださるあなたと、 出会えたシーンにありがとう。そして、今日の好き日にありがとう。


by masami

カテゴリ

全体
Profile
印旛沼
手賀沼
美瑛・富良野
裏磐梯
小湊鉄道・いすみ鉄道
大洗の海・神磯鳥居
富士山
海外旅行
今井の桜
秋桜

紫陽花

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

mail

ブログ専用のメールアドレスを作ってみました。

masamiblog51@gmail.com

お願い

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。