魅せられて



魅せられて_c0211922_23232362.jpg




何を撮ったか分かりますか (*^ー^*)








魅せられて_c0211922_23234995.jpg












魅せられて_c0211922_23234116.jpg







もうお分かりですよね。

そう、白鳥の羽です (*^ー^*)






魅せられて_c0211922_23233067.jpg






散策中にふと足元を見ると
雫の付いた羽が沢山落ちていました。

指先でつまんで
朝の光を意識しながらパチリパチリ。


でも、なかなかピントが合わないので何カットも撮る。

撮っているうちに腕は疲れる、
風は出てくるで、
小さな羽はますますプルプル・・・

そして、ご覧の通りピントの甘い写真が出来上がりました (;^_^A




魅せられて_c0211922_23235544.jpg





久しぶりのマクロ撮影。

難しいと感じたけど、やっぱり楽しいですね (*^ー^*)









by mawa-photo | 2018-11-29 07:00


見てくださるあなたと、 出会えたシーンにありがとう。そして、今日の好き日にありがとう。


by masami

カテゴリ

全体
Profile
印旛沼
手賀沼
美瑛・富良野
裏磐梯
小湊鉄道・いすみ鉄道
大洗の海・神磯鳥居
富士山
海外旅行
今井の桜
秋桜

紫陽花

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

mail

ブログ専用のメールアドレスを作ってみました。

masamiblog51@gmail.com

お願い

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。