円(まどか)なる心



円(まどか)なる心_c0211922_06284548.jpg







円(まどか)なる心_c0211922_06281524.jpg






撮影場所は自宅から歩いても行ける小さなお寺の
小さな小さな蓮池。

嬉しい事に、ここではまだ沢山の蕾が
開花の時を待っています。

なのでまた、感謝しつつ、
ゆっくり丁寧に撮らせて頂こうと思います (*^ー^*)



丸ボケの正体は、瓦屋根の反射。
しゃがんだり、つま先立ちしたりして、
そして、大汗かきかき撮りました (;^_^A




相も変わらず拙い写真のオンパレードですが、
それでも、ご訪問下さる方がいる。
ありがたい事と、心より感謝しております <(_ _*)>










by mawa-photo | 2018-07-25 07:00 |


見てくださるあなたと、 出会えたシーンにありがとう。そして、今日の好き日にありがとう。


by masami

カテゴリ

全体
Profile
印旛沼
手賀沼
美瑛・富良野
裏磐梯
小湊鉄道・いすみ鉄道
大洗の海・神磯鳥居
富士山
海外旅行
今井の桜
秋桜

紫陽花

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

mail

ブログ専用のメールアドレスを作ってみました。

masamiblog51@gmail.com

お願い

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。