鹿野山九十九谷展望





幾重にも折り重なる山並みが美しい鹿野山からの景観。


一度は見たいと願っていたその景観を、

先週、やっと目にする事が出来ました。


この朝、濃霧注意報が出されていたのですが、

残念ながら淡い霧のみ発生。

それでも目の前に広がる景観は素晴らしく、

あっちもこっちも興奮気味にパシャパシャパシャ!






鹿野山九十九谷展望_c0211922_18021193.jpg
まずは、空を赤く染めたお日様をパチリ。
帯のように伸びた雲や、
稲妻型に光る雲が印象的でした。









鹿野山九十九谷展望_c0211922_20340070.jpg
S字カーブの道に掛かる霧も
赤く染まっていました。








鹿野山九十九谷展望_c0211922_20440212.jpg
中央に見えるのは病院でしょうか?
何だか、神秘的。








鹿野山九十九谷展望_c0211922_20374500.jpg
小さく切り取ると、
日本じゃないみたいは景観。








鹿野山九十九谷展望_c0211922_17365894.jpg
谷間に現れた光のラインにワクワク。









鹿野山九十九谷展望_c0211922_17045045.jpg
アンダーで撮ると墨絵の様です。




九十九谷(くじゅうくたに)展望公園から見る夜景も絶景だそうで、
またいつか訪れたいと思っています。


そうそう、
カーナビの距離優先モードで公園を目指すと、
一通かと思う程細い脇道に入る可能性がありますから、
大きな車で行かれる方はお気をつけて。

撮影場所(九十九谷展望公園の真向かい)は駐車場も広く、
公園には綺麗なトイレもあります。


お時間がありましたら、
撮影後は小湊鉄道へ寄られるのも良いかと。
月崎駅なら車で40分程です。



是非一度、皆さんもいらして見てくださいね〜











by mawa-photo | 2018-04-27 07:00


見てくださるあなたと、 出会えたシーンにありがとう。そして、今日の好き日にありがとう。


by masami

カテゴリ

全体
Profile
印旛沼
手賀沼
美瑛・富良野
裏磐梯
小湊鉄道・いすみ鉄道
大洗の海・神磯鳥居
富士山
海外旅行
今井の桜
秋桜

紫陽花

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

mail

ブログ専用のメールアドレスを作ってみました。

masamiblog51@gmail.com

お願い

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。