春の遠足 


もう葉桜になっちゃってる。

そうと知っていながらも
小港鉄道の撮影に行けると思うだけで、
気分はルンルン。

小港鉄道撮影時には必須の
お弁当とお茶とたっぷりのおやつを
助手席に鎮座させ、
松任谷由実の「やさしさに包まれたなら」を聞きながら、← 古すぎる? 
もちろん一緒に熱唱もしながら ← 音痴ですが
車を走らせれば道中もなお楽しい。



春の遠足 _c0211922_12381145.jpg
( 飯給駅 トイレの黒壁を背景に撮りました。)



さて、目的の駅に到着して見れば、
案の定、花びらをわずかに残しただけの桜の木は、
ピンク色の額と緑の葉が目立ち、
菜の花は背が伸びて、何だか骨骨ルック。


不思議ですね。
それでもここに来ると
すべてが愛おしくて可愛くて撮らずにはいられない。





春の遠足 _c0211922_12381969.jpg





春の遠足 _c0211922_09572465.jpg




春の遠足 _c0211922_12374541.jpg





春の遠足 _c0211922_19171345.jpg




春の遠足 _c0211922_12361165.jpg



流石にこんな状態ですから、
カメラマンさんもわずかにいらっしゃる程度。

その分、

好きなアングルでのんびり、
そして丁寧にシャッターを切りました。 ← 結果はともかく

でも、でも、
桜が満開の時に撮影された皆さんのお写真は
やっぱり素晴らしいぃ~~~!

心からそう感じ、とても羨ましく思いました。 ← 夢に見る程




春の遠足 _c0211922_09353820.jpg



来年こそは・・・ ← d(⌒O⌒)b








by mawa-photo | 2016-04-29 07:00 | 小湊鉄道・いすみ鉄道


見てくださるあなたと、 出会えたシーンにありがとう。そして、今日の好き日にありがとう。


by masami

カテゴリ

全体
Profile
印旛沼
手賀沼
美瑛・富良野
裏磐梯
小湊鉄道・いすみ鉄道
大洗の海・神磯鳥居
富士山
海外旅行
今井の桜
秋桜

紫陽花

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

mail

ブログ専用のメールアドレスを作ってみました。

masamiblog51@gmail.com

お願い

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。