真夏の幻想



真夏の幻想_c0211922_00135632.jpg





≪ 箱庭の裏庭 ≫ の、Round Walkさん

≪ 薄れかけた記憶はボクのタカラモノ。≫ の、break timeさん

≪ norscape ≫ の、norさん

≪ アラカワ・ヒロシの重なる記憶 ≫ の、ロビーさん

最近、*thank you* は、この四人の紳士から
にわかには信じられない様な嬉しいお言葉を頂きました。
心から感謝申し上げます。


大好きな写真で自己表現が出来たらと、
下手の横好きで撮り続けていますが、
そろそろ経験年数に見合うような写真が撮りたいと欲だけは一人前。
でも、未だに試行錯誤の連続で、
自己表現などほど遠く、稚拙な写真で落ち込む事ばかり。

そんな時、皆さんから頂く感想メールや、思ってもいない様なお褒めの言葉で
どれほど励まされている事かしれません。

何よりも、今日も*thank you*を見て下さる方がいる。
そう思えることで、
今もカメラから離れる事無く撮り続ける事ができます。

今日もご訪問下さいましたあなたに、
百万の感謝を。
本当に、本当にほんとうにありがとうございます <(_ _*)>







真夏の幻想_c0211922_06470301.jpg







真夏の幻想_c0211922_00363275.jpg







真夏の幻想_c0211922_00381732.jpg









真夏の幻想_c0211922_00144620.jpg









真夏の幻想_c0211922_00360316.jpg









真夏の幻想_c0211922_00370708.jpg









真夏の幻想_c0211922_06471169.jpg









真夏の幻想_c0211922_00374534.jpg






今回は魚眼レンズを多用してみましたが
やっぱり面白いですね。

肉眼では見る事の出来ない世界を表現できるのは、やはり魅力的。

使用したレンズは
Tokina の 魚眼ズームレンズ AT-X 107 DX Fisheye 10-17mm F3.5-4.5 (IF)

本当は空を球体の様にも撮れるキヤノンの EF8-15mm F4L フィッシュアイ USM が
欲しい所ですが、高くてとても手が出ません。

滅多に使わない魚眼レンズでもあるし、
それに、手持ちでもこれだけ描写出来れば、
素人の私には十分満足です。




真夏の幻想_c0211922_00160076.jpg





by mawa-photo | 2015-07-21 07:00 | 小湊鉄道・いすみ鉄道


見てくださるあなたと、 出会えたシーンにありがとう。そして、今日の好き日にありがとう。


by masami

カテゴリ

全体
Profile
印旛沼
手賀沼
美瑛・富良野
裏磐梯
小湊鉄道・いすみ鉄道
大洗の海・神磯鳥居
富士山
海外旅行
今井の桜
秋桜

紫陽花

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

mail

ブログ専用のメールアドレスを作ってみました。

masamiblog51@gmail.com

お願い

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。