kyasya




kyasya_c0211922_13490339.jpg





寄らば大樹の陰


少し意味合いは違いますが、

我が亭主殿もその昔は頼もしい大樹の様で、

彼のそばにいれば安心。っと、

私は頼り切っておりました。


以来、私に鋭気を吸い取られ続けたためでしょうか、

今ではすっかり華奢になってしまい、

気が付けば私の方が立派な体重 いや、大樹になっており、

主人が私に寄りかかっている様な有様です。


華奢で儚げであった、あの頃の私。

あぁ、今一度・・・ 









遅ればせながら、

* エキサイトブログCAFE *の素敵な企画

「紫陽花&6月のイメージをすてきに撮ってみる」

で、今回選ばれし皆様 → 

おめでとうございま~~~すヽ(*^。^*)ノ




この企画には、素敵なお写真を投稿された方が

ほかにも沢山いらして、

実は私こちらを拝見しながら沢山お勉強させて頂きました。

なので、参加された皆様に心から感謝しております。


私にとってお花中心の企画は、

とても楽しく、何よりお勉強にもなるので、

これからも沢山あるとイイなぁ~ なんて思っています。





kyasya_c0211922_21005513.jpg






by mawa-photo | 2015-07-18 07:00 | 紫陽花


見てくださるあなたと、 出会えたシーンにありがとう。そして、今日の好き日にありがとう。


by masami

カテゴリ

全体
Profile
印旛沼
手賀沼
美瑛・富良野
裏磐梯
小湊鉄道・いすみ鉄道
大洗の海・神磯鳥居
富士山
海外旅行
今井の桜
秋桜

紫陽花

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

mail

ブログ専用のメールアドレスを作ってみました。

masamiblog51@gmail.com

お願い

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。