お知らせです。



えむさんが企画した「pray for -4- Japan」
『エキサイトブログCafé』の記事「東日本大震災から4年。祈りをこめて… 」で紹介されていますが、
皆さんもうご存知ですよね。

でも、まだご覧になられていない方は、是非! クリック → 



昨日は、えむさんのお写真はじめ、
この企画に参加された方々のお写真とコメントに胸が熱くなりました。
お陰で私まで勇気づけられた思いです。
ありがとうございました。

えむさんの企画に参加された方が数名、えむさんと共に紹介されています。

hanapepeさんの ≪ やさしい春 ≫

リルルズさんの ≪ ** Pray for Japan ** ≫

Rinさんの ≪ つなぐ 手と手 ≫

usaさんの ≪ 忘れない ≫


ついでに私の ≪ 愛で繋ぐ ≫ ・・・(///∇//)テレテレ


その他、「pray for -4- Japan」に参加された方のリストが
えむさんの≪ EAM PHOTO ≫に・・・
素晴らしいメンバーがずらりと名を連ね、圧巻ですね。




お知らせです。_c0211922_13209.jpg



笑顔の花・・・  

いつか満開になると信じて・・・










by mawa-photo | 2015-03-12 18:00


見てくださるあなたと、 出会えたシーンにありがとう。そして、今日の好き日にありがとう。


by masami

カテゴリ

全体
Profile
印旛沼
手賀沼
美瑛・富良野
裏磐梯
小湊鉄道・いすみ鉄道
大洗の海・神磯鳥居
富士山
海外旅行
今井の桜
秋桜

紫陽花

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

mail

ブログ専用のメールアドレスを作ってみました。

masamiblog51@gmail.com

お願い

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。