BIEI & FURANO    青き音色




心がとろける・・・

それは光とともに移ろう 青い池の色。



BIEI & FURANO    青き音色_c0211922_7395016.jpg
みなもに浮かぶ落ち葉に、
まぶしい程の朝の光が乗る。

それは目覚める前に見た夢の一コマのような、
ほんの一瞬の出来事でした。










BIEI & FURANO    青き音色_c0211922_740279.jpg
補色効果の高い黄色を添えると、
美しいブルーが際立ちますね。






そして、雪の朝、いの一番に青い池へ向かう。


既に多くのカメラマンが詰めかけている中、
焦る気持ちを抑えつつ、
心に響いた部分だけをほんの少し切り取りました。






BIEI & FURANO    青き音色_c0211922_22271627.jpg







BIEI & FURANO    青き音色_c0211922_12393252.jpg







BIEI & FURANO    青き音色_c0211922_7403317.jpg

何度訪れても心に響く青い池の青き音色。

次に訪れた時はどの様な旋律で もてなしてくれるのか楽しみです。







長く続いた美瑛、富良野の写真も明日で最後となります。

連日同じような写真、そして、拙い写真が並ぶ事から、
途中で飽きられた方も少なくないと思いますが、
またこうして、ご訪問下さった皆さんに、
心から感謝申し上げます。

本当にいつもありがとうございます。


では、後もう一日お付き合いくださいませ <(_ _*)>






by mawa-photo | 2014-11-17 07:00 | 美瑛・富良野


見てくださるあなたと、 出会えたシーンにありがとう。そして、今日の好き日にありがとう。


by masami

カテゴリ

全体
Profile
印旛沼
手賀沼
美瑛・富良野
裏磐梯
小湊鉄道・いすみ鉄道
大洗の海・神磯鳥居
富士山
海外旅行
今井の桜
秋桜

紫陽花

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

mail

ブログ専用のメールアドレスを作ってみました。

masamiblog51@gmail.com

お願い

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。