君に出合えた幸せ



裏磐梯のそこここに点在する沼や湖はそれぞれに個性があり、魅力的。

その個性を一番美しく見せる光の方向や時間帯が有ると思うのですが、
まだよく分かっていません。

それを掴みきれていれば、もう少しましな写真が撮れるんですけどね、
今はまだ偶然の出合いに頼る撮影。

ある意味、それもまた楽しからずや。  ですが・・・



君に出合えた幸せ_c0211922_03515.jpg
水中花の様な落ち葉が美しく、様々なアングルで撮りまくる。
結果、ここに一時間以上居ましたが、
誰も来ないので贅沢な撮影タイムでした。













君に出合えた幸せ_c0211922_004383.jpg
 スローシャッターで撮ったこの写真を見て、
ジグザクに走る風がある事を知りました。







君に出合えた幸せ_c0211922_0112330.jpg
シャッタースピードを色々変えて撮ってみたのですが、
どれが一番良いカットなのか、今も分かっていません。







君に出合えた幸せ_c0211922_015528.jpg
裏磐梯でも美しい色が湖面を染めていました。








君に出合えた幸せ_c0211922_025088.jpg

浮き島に立つ楓の木が、夕日を浴びてなんだか誇らしげですね。








君に出合えた幸せ_c0211922_0121462.jpg

アングルを変えて撮ろうとした時、流れて行った落ち葉。
心残りのある写真です。








君に出合えた幸せ_c0211922_002560.jpg
主題は光を浴びる山肌。
なのに、浮き島を前面に大きく入れてしまった。
こんな失敗を未だに繰り返しています。  トホホ








君に出合えた幸せ_c0211922_0115124.jpg
滝で虹が撮れた!

今はこの喜びに酔いしれたいので、
写真の出来が良くない事は忘れよう!
  
っと、本気で思っている私です ヾ(^o^;) コレコレ





今日も偶然の出合いを求め、大好きな場所でシャッターを切ります。

by mawa-photo | 2014-10-29 07:00 | 裏磐梯


見てくださるあなたと、 出会えたシーンにありがとう。そして、今日の好き日にありがとう。


by masami

カテゴリ

全体
Profile
印旛沼
手賀沼
美瑛・富良野
裏磐梯
小湊鉄道・いすみ鉄道
大洗の海・神磯鳥居
富士山
海外旅行
今井の桜
秋桜

紫陽花

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

mail

ブログ専用のメールアドレスを作ってみました。

masamiblog51@gmail.com

お願い

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。