秋色



秋色_c0211922_1382985.jpg
中央の鉄塔もお気に入り





秋色_c0211922_19101525.jpg
光を受けるススキも美しい・・・






通りすがりに目に入った好きな光景。

藍に染めたら一層好きな写真になりました。


でも今は紅葉で華やぐ季節。

もう少し色彩に溢れた風景を愛でましょう。


っと言う事で、

紅葉の見ごろとなった観音沼と裏磐梯にふらりと行って来ました。


その時の状況説明はまた別の機会にするとして、

現像したての写真を少しですが見てくださいね。





秋色_c0211922_274249.jpg









秋色_c0211922_275518.jpg









秋色_c0211922_28959.jpg









秋色_c0211922_281987.jpg


多重露光 (三枚)







さて、これから残りの写真も現像・・・

したい所なのですが、実は今日明日と雑用でお出かけ。


少し忙しい日々を送る事になりますので、

残念ながら現像作業もブログも少しの間お休みです。




***


皆さんは、こちらをもうご覧になりましたか?

エキサイトブログの編集スタッフも絶賛の秋Photo。

 
≪美しい秋にうっとり!ピックアップブロガー「S a b l i e r」のRicoさんの秋のフォトギャラリー! ≫

まだと言う方は ↑ を是非クリックしてくださいね (^。^)



Ricoさんのブログ 「S a b l i e r」に行けば、

一味も二味も違ったオシャレな秋に出逢えるので、

* thank you * はお休みしても、Ricoさんのお写真は欠かさず拝見させて頂くつもりです。



皆さんも是非ご訪問なさってくださいね。

って、今更言うまでも無いですね。  超人気ブログですから ^_^; 










by mawa-photo | 2014-10-19 07:00 | 裏磐梯


見てくださるあなたと、 出会えたシーンにありがとう。そして、今日の好き日にありがとう。


by masami

カテゴリ

全体
Profile
印旛沼
手賀沼
美瑛・富良野
裏磐梯
小湊鉄道・いすみ鉄道
大洗の海・神磯鳥居
富士山
海外旅行
今井の桜
秋桜

紫陽花

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

mail

ブログ専用のメールアドレスを作ってみました。

masamiblog51@gmail.com

お願い

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。