まだ 夢の中



まだ 夢の中_c0211922_15465856.jpg




白いゴミが一杯だぁ~

そう思われた方も多いと思います。

でもね、実はこれ、お星さまなんですよ。

そうと分かっても、ゴミにしか見えないと思いますが ^_^;


殆んどの方が、まだ夢の中にいらっしゃる真っ暗な午前4時40分に
感度を上げて撮っているので、
昼間の様な明るい写真になっています。


ちょっと不思議で、ちょっと楽しい写真かな (^。^)





まだ 夢の中_c0211922_22192125.jpg


こちらは明るくなってから、
台風18号に倒されてしまったコスモスを下から煽る様に撮ってみました。






追い打ちをかける様にまた襲ってきた台風・・・

でも、今度も負けずに立ち上がってくれると信じています。


まだ 夢の中_c0211922_513917.jpg






 -   印旛沼 佐倉コスモスフェスタ   -




*********************


嬉しいお知らせ

毎回、楽しいトークでご家族のエピソードなどが綴られる人気ブログの ≪つなぐユメ≫ 

でも、それだけではなく、ブロガーのdosanko-mamaさんは
心温まる素敵な写真で数々の賞も撮っていらっしゃる凄腕です。

だから、また、彼女が入賞されたと思いきや、
なんと、今回は彼女のお嬢さん(まだ、小学生)が
初のフォトコンテストで見事に大賞を受賞されました。

大人顔負けの、そしてママ譲りの優しい雰囲気漂う受賞作品
皆さんも是非見てあげて下さいね o(^-^o)

おねえちゃん、おめでとうございまぁ~す 
これからも、お母さんと一緒に頑張ってくださいねぇ~ヽ(^。^)ノ

そうそう、おとうと君もね (^。^)


by mawa-photo | 2014-10-14 07:00 | 印旛沼


見てくださるあなたと、 出会えたシーンにありがとう。そして、今日の好き日にありがとう。


by masami

カテゴリ

全体
Profile
印旛沼
手賀沼
美瑛・富良野
裏磐梯
小湊鉄道・いすみ鉄道
大洗の海・神磯鳥居
富士山
海外旅行
今井の桜
秋桜

紫陽花

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

mail

ブログ専用のメールアドレスを作ってみました。

masamiblog51@gmail.com

お願い

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。