ゆっくり流れる刻(とき)



ゆっくり流れる刻(とき)_c0211922_3365266.jpg



何かと気ぜわしい時ですが、

どうぞ、ご無理が無いよう、そして、お身体大切にお過ごしくださいませ。



ゆっくり流れる刻(とき)_c0211922_3372436.jpg














ゆっくり流れる刻(とき)_c0211922_3441525.jpg






ゆっくり流れる刻(とき)_c0211922_3443530.jpg






ゆっくり流れる刻(とき)_c0211922_3445297.jpg






ゆっくり流れる刻(とき)_c0211922_3453100.jpg






ゆっくり流れる刻(とき)_c0211922_3451772.jpg






ゆっくり流れる刻(とき)_c0211922_3452720.jpg



手賀沼でゆったりと過ごす鳥たちをいつにも増して沢山撮る事ができ、
心は満腹。

で、そろそろ帰ろうかと思っていたら、
西の方角ばかり見ていた私に「満月が綺麗ですよ。」 っと、教えて下さった方がいて、
綺麗な満月を撮る事ができました。

そう言えば、先日、ご近所の方が、つきたてのお餅に小豆をたっぷり添えて届けて下さったのですが、
見ると、切り餅ではなく手で丸めた満月の様に丸いお餅。

関西出身の私には嬉しい形のお餅で、お腹も心も幸せになりました。

こうして、また、ありがたいありがたいと思う感謝の日々を重ねております。


ゆっくり流れる刻(とき)_c0211922_7584481.jpg








ゆっくり流れる刻(とき)_c0211922_7572151.jpg



明日から、里帰り。

で、ブログはしばらくお休みさせていただきます。

では、See you againヽ(^。^)ノ
by mawa-photo | 2013-12-19 07:00 | 手賀沼


見てくださるあなたと、 出会えたシーンにありがとう。そして、今日の好き日にありがとう。


by masami

カテゴリ

全体
Profile
印旛沼
手賀沼
美瑛・富良野
裏磐梯
小湊鉄道・いすみ鉄道
大洗の海・神磯鳥居
富士山
海外旅行
今井の桜
秋桜

紫陽花

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

mail

ブログ専用のメールアドレスを作ってみました。

masamiblog51@gmail.com

お願い

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。