秋空とコスモスと笑顔



秋空とコスモスと笑顔_c0211922_22192654.jpg




手賀沼の脇に咲いているコスモスの写真が続いていますが、
また、見て頂けますか。












ここは、空を遮る物が少ないので、
空を大きく入れた写真がとぉ~っても、気持ちよく撮れるのです。


秋空とコスモスと笑顔_c0211922_20493383.jpg









秋空とコスモスと笑顔_c0211922_20495987.jpg









秋空とコスモスと笑顔_c0211922_205015100.jpg









秋空とコスモスと笑顔_c0211922_20503975.jpg









秋空とコスモスと笑顔_c0211922_2051018.jpg




≪秋空とコスモスと笑顔≫ って、タイトルだけど笑顔の写真が無い?

いえいえ、たっぷりありますよ。
写真を撮っている時の私、満面の笑顔でしたからね。
ほら、その気持ちが写真に・・・


なぁ~んて、へ理屈も
撮る事が好きなあなたなら、
ご理解いただけるものと思っています(^。^)

by mawa-photo | 2013-10-10 07:00 | 秋桜


見てくださるあなたと、 出会えたシーンにありがとう。そして、今日の好き日にありがとう。


by masami

カテゴリ

全体
Profile
印旛沼
手賀沼
美瑛・富良野
裏磐梯
小湊鉄道・いすみ鉄道
大洗の海・神磯鳥居
富士山
海外旅行
今井の桜
秋桜

紫陽花

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

mail

ブログ専用のメールアドレスを作ってみました。

masamiblog51@gmail.com

お願い

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。