風立ちぬ・・・



風立ちぬ・・・_c0211922_5443842.jpg




待ちに待ってやっと届いた新車に乗って、
慣らし運転にちょこっと出かけて来ました。

選んだコースは、秋風の立ち始めた富士山周辺。












ただただ、運転している事が嬉しくて、楽しくて
富士五湖も、富士山もほとんど撮らずに帰ってきちゃったんですけど、
目についた綺麗なお花は撮りたくなっちゃいますね。


風立ちぬ・・・_c0211922_5535466.jpg



風立ちぬ・・・_c0211922_55672.jpg



風立ちぬ・・・_c0211922_5561834.jpg



風立ちぬ・・・_c0211922_5562931.jpg



風立ちぬ・・・_c0211922_6422954.jpg



風立ちぬ・・・_c0211922_5565142.jpg



風立ちぬ・・・_c0211922_557081.jpg






唯一撮った富士山は優しい表情のお顔をしていました。


風立ちぬ・・・_c0211922_664762.jpg




ここで見る事の出来る雲も、秋の訪れと共に変わって来るのでしょうか。
早朝、富士山の左手に見えていた雲が
時間の経過と共に富士山にまとわりつき始めた。

変化した形もさることながら、
雲に雲の影が映り、面白いと思いながら少し撮ってみました。



風立ちぬ・・・_c0211922_634192.jpg




慣らし運転・・・

さて、次はどこまで行こうかな ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブ~ン!!

by mawa-photo | 2013-09-11 07:00 | 富士山


見てくださるあなたと、 出会えたシーンにありがとう。そして、今日の好き日にありがとう。


by masami

カテゴリ

全体
Profile
印旛沼
手賀沼
美瑛・富良野
裏磐梯
小湊鉄道・いすみ鉄道
大洗の海・神磯鳥居
富士山
海外旅行
今井の桜
秋桜

紫陽花

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

mail

ブログ専用のメールアドレスを作ってみました。

masamiblog51@gmail.com

お願い

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。