満る気品



満る気品_c0211922_18393946.jpg










満る気品_c0211922_18414966.jpg










満る気品_c0211922_18422473.jpg










満る気品_c0211922_22573395.jpg










満る気品_c0211922_1842464.jpg




今回被写体として選んだお花は、
花びらから張り艶も抜け、
間もなく訪れる終焉のその時を静かに待っている様なお花ばかり。

でも、そんな状態の時でさえ、気品に満ちた魅力を感じてしまう。
まるで円熟した美しい女性を見ているようで。 

     そんな風に感じてしまうなんて、ちょっと飛躍し過ぎかな・・・
by mawa-photo | 2013-07-21 07:00 |


見てくださるあなたと、 出会えたシーンにありがとう。そして、今日の好き日にありがとう。


by masami

カテゴリ

全体
Profile
印旛沼
手賀沼
美瑛・富良野
裏磐梯
小湊鉄道・いすみ鉄道
大洗の海・神磯鳥居
富士山
海外旅行
今井の桜
秋桜

紫陽花

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

mail

ブログ専用のメールアドレスを作ってみました。

masamiblog51@gmail.com

お願い

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。