-5℃の朝

-5℃の朝_c0211922_1511075.jpg

午前5時23分  

この星空を撮りたくて、いつもよりかなり早く家を出る。

でも、2、3枚撮った所で、
肌を射す様な冷気に耐えきれず車に逃げ込んでしまいました{{(>_<)}}サブゥ・・・(>o<)ヒックシッ!!

後は、暖かな車中で星空を堪能。
ささやかでも、幸せ感じた素敵な時間でした(´ー`*)。・:*:・ポワァァン











-5℃の朝_c0211922_1501072.jpg

午前6時8分

東の空だけがほんのり色づき始める≪かわたれ時≫
足元すら良く見えないこの時間は、
まさに、「彼は誰?」と言いたくなる程、私の周りも
沼も闇に包まれています。

でも、夜明け前の一番美しい時です。



-5℃の朝_c0211922_1514979.jpg

午前6時12分

車のバックライトで赤く染まったボート。
これまでにも、この構図で何枚も写真を撮ってきましたが、
その都度違った表情が撮れて面白いものですね。





-5℃の朝_c0211922_292428.jpg

午前6時25分



-5℃の朝_c0211922_152486.jpg

午前6時40分



-5℃の朝_c0211922_20259.jpg

午前6時49分




-5℃の朝_c0211922_3315370.jpg

午前7時1分

日の出のその時になっても東の空はまだ茜色。
こんなにも長い時間、空がオレンジ色に染まり続けている事は
あまり見た事がありません。
と言っても、これが珍しい事なのかどうかわかりませんけどね。







7時17分

帰り支度をしている時、
作業を始められた漁師さんが見えたので、最後にもう一枚パチリ。

これで朝の撮影はおしまい。
-5℃の朝_c0211922_1531677.jpg





本音を言えば、少し飽きてきた印旛沼での撮影。
その為、昨年はあまり沼に足が向きませんでしたが、
今年は初心に立ち返り、もう一度真摯な気持ちで沼の風景と向き合おう・・・
なんて思ったりしています。

さて、どうなりますやら(;^_^A
by mawa-photo | 2013-01-07 07:00 | 印旛沼


見てくださるあなたと、 出会えたシーンにありがとう。そして、今日の好き日にありがとう。


by masami

カテゴリ

全体
Profile
印旛沼
手賀沼
美瑛・富良野
裏磐梯
小湊鉄道・いすみ鉄道
大洗の海・神磯鳥居
富士山
海外旅行
今井の桜
秋桜

紫陽花

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

mail

ブログ専用のメールアドレスを作ってみました。

masamiblog51@gmail.com

お願い

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。