秋桜





秋桜_c0211922_18481360.jpg







秋桜_c0211922_2257536.jpg







秋桜_c0211922_18483296.jpg







秋桜_c0211922_1848891.jpg






昨日告白いたしました私の失敗談に対して、
写真クラブの大先輩がアドバイスを下さいましたので、
みなさんにもご紹介いたします。


「ジャマモノを一時画面から除く小道具として
紐の両端に洗濯バサミを取り付けたものを用意しています。
ちょっと挟んで引っ張っておきます。

また小型ラジオの伸縮アンテナも
ポケットに忍ばせておき手の届かない枯れ葉などを脇へ寄せて撮ります。」


ねっ、Goodアイディアでしょ。
是非、みなさんも参考にしてくださいね。






秋桜_c0211922_22442749.jpg



今回の写真は、
昨日の雨の中、自宅近くで撮影したものです。

本当は雫が撮りたかったのですが、風が強くてダメでした^_^;

by mawa-photo | 2012-09-24 07:00 | 秋桜


見てくださるあなたと、 出会えたシーンにありがとう。そして、今日の好き日にありがとう。


by masami

カテゴリ

全体
Profile
印旛沼
手賀沼
美瑛・富良野
裏磐梯
小湊鉄道・いすみ鉄道
大洗の海・神磯鳥居
富士山
海外旅行
今井の桜
秋桜

紫陽花

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

mail

ブログ専用のメールアドレスを作ってみました。

masamiblog51@gmail.com

お願い

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。