クワバラクワバラの朝でした(;^_^A





クワバラクワバラの朝でした(;^_^A_c0211922_0265467.jpg


クワバラクワバラの朝でした(;^_^A_c0211922_0383543.jpg


クワバラクワバラの朝でした(;^_^A_c0211922_23211576.jpg


クワバラクワバラの朝でした(;^_^A_c0211922_23212419.jpg




沼へ向かう時、いつも日の出の40分ほど前に到着するよう

時間に余裕をもって出かけていますが、

この日は寝坊をしてしまい、大慌てで車を飛ばしてしまいました。
( 残念ながら、その甲斐が無い空になってしまいましたが(~_~;) )


そんな時に限って、覆面パトカーが隠れていたりするもんです。

流石に止められてしまうほどのスピードは出していなかったのですが、

何気に目をやった先にパトカーが隠れているのを見てしまい、

肝を冷やしました。


深夜の田舎道を猛スピードで飛ばす車があるので、

こんな夜明け前でもパトカーが見張っているんでしょうね。



次回は、無理をせず安全運転で出掛けたいと思います。

皆さんも車でお出かけの際は、パトカーに捕まらないよう気を付けて・・・

ではなく、安全運転に気を付けてお出かけくださいね(^。^)
by mawa-photo | 2011-10-18 07:02 | 印旛沼


見てくださるあなたと、 出会えたシーンにありがとう。そして、今日の好き日にありがとう。


by masami

カテゴリ

全体
Profile
印旛沼
手賀沼
美瑛・富良野
裏磐梯
小湊鉄道・いすみ鉄道
大洗の海・神磯鳥居
富士山
海外旅行
今井の桜
秋桜

紫陽花

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

mail

ブログ専用のメールアドレスを作ってみました。

masamiblog51@gmail.com

お願い

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。