愛でる涼



愛でる涼_c0211922_6472226.jpg


アートアクアリウム展

~ 江戸・金魚の涼 ~
日本橋三井ホールにて、9月12日(月)まで開催




夜を迎えるとオシャレなナイトクラブにも変身する魅惑の空間に配置された、
美しく、そして不思議な魅力も兼ね備えた水槽アートの数々。

その中で優雅に泳ぐ金魚から
目と心にたっぷりの涼を感じてまいりました。

ここで感じた美と涼を私の拙い写真でお伝えする事は出来ませんが、
ほんの少しでも楽しんでいただければ幸いです。







愛でる涼_c0211922_14313466.jpg


愛でる涼_c0211922_6481288.jpg



愛でる涼_c0211922_6482474.jpg


愛でる涼_c0211922_6493438.jpg



愛でる涼_c0211922_6495392.jpg


愛でる涼_c0211922_1433336.jpg



愛でる涼_c0211922_6512524.jpg


愛でる涼_c0211922_652428.jpg



愛でる涼_c0211922_1495229.jpg



愛でる涼_c0211922_5491025.jpg


優雅に舞う金魚に合わせるがごとくセレクトされた照明や音楽、
そして水槽アートが一層の涼感を誘います。





フロアーにはデザイナーズチェアーや座り心地の良い椅子が
そこここに配置されていますので、
疲れる事無く存分にアートな金魚を堪能できるようになっています。

愛でる涼_c0211922_652504.jpg
愛でる涼_c0211922_653340.jpg
愛でる涼_c0211922_6531411.jpg





昔ながらの金魚鉢に、一つまみの水草と一匹の赤い出目金。

それだけでも、日本の夏を十分に涼しく感じる事はできますが、
粋を好んだ江戸の人も「こりゃ洒落てるね。」と喜んで見そうな
水槽アートと千匹の金魚が織りなす涼感もまた魅力的。

お洒落な涼を堪能できるアートアクアリウム展。
これは一見の価値あり!と、
感じていただければ嬉しいのですが。

詳しい情報をお知りになりたい方は
こちらのHPをご覧ください。



愛でる涼_c0211922_6563212.jpg



本日も、ご訪問いただき誠にありがとうございました<(_ _)>

by mawa-photo | 2011-08-28 06:18


見てくださるあなたと、 出会えたシーンにありがとう。そして、今日の好き日にありがとう。


by masami

カテゴリ

全体
Profile
印旛沼
手賀沼
美瑛・富良野
裏磐梯
小湊鉄道・いすみ鉄道
大洗の海・神磯鳥居
富士山
海外旅行
今井の桜
秋桜

紫陽花

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

mail

ブログ専用のメールアドレスを作ってみました。

masamiblog51@gmail.com

お願い

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。