5月3日 印旛沼にて


5月3日 印旛沼にて_c0211922_5485939.jpg
4時24分撮影
沼に到着したのは4時15分頃。 その時、既に5人のカメラマンが撮影を始めていた。
東の空が少し色づき始めたこの時、今日始めてのシャッターを切る。










5月3日 印旛沼にて_c0211922_23551199.jpg
4時36分撮影
雲の赤みが増すと共に、高揚していく自分を感じる。









5月3日 印旛沼にて_c0211922_2355453.jpg
4時42分撮影
高い位置の雲も赤く染まり始める。
そんな時、空の色も気になるが水面に映り込んだ空も美しく、どう切り取るか構図に迷う。









5月3日 印旛沼にて_c0211922_23562039.jpg
4時57分撮影
望遠レンズに交換して良いアングルを探すものの、結局いつもの立ち位置で。   
( 実際は真っ赤な太陽です。 でも、撮ると黄色くなってしまう・・・ どうしてでしょう? )









5月3日 印旛沼にて_c0211922_23564066.jpg
5時7分撮影
日が昇りきると他の方は皆帰って行く。 そろそろ、私も退散しよう。 
そう思った時に走り出したボート。 航跡が煌めいて美しい…






この頃は朝起きるのが辛くて・・・

行くと決めていても、「 もう、今朝はパスしちゃおうかなぁ~ 」と、

意志の弱い私はお布団からなかなか出られません。

でも、写真を見て下さる方がいる。 

そう思うと頑張って行ってみよう! って、思えるんですよ(^。^)



この日起きる事が出来たのは、いつも見て下さる皆さんのお陰。
ほんとうに ありがとうございまぁーす\(^。^*)/♪ 


*横長の写真は拡大表示できます。
by mawa-photo | 2010-05-06 00:09 | 印旛沼


見てくださるあなたと、 出会えたシーンにありがとう。そして、今日の好き日にありがとう。


by masami

カテゴリ

全体
Profile
印旛沼
手賀沼
美瑛・富良野
裏磐梯
小湊鉄道・いすみ鉄道
大洗の海・神磯鳥居
富士山
海外旅行
今井の桜
秋桜

紫陽花

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

mail

ブログ専用のメールアドレスを作ってみました。

masamiblog51@gmail.com

お願い

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。