まだ 夢の中


まだ 夢の中_c0211922_0531951.jpg
久しぶりに訪れた印旛沼。
そして、数か月ぶりに出合えた濃霧。
「 ヤッタァー! 」

でも、早起きして来た甲斐が有ったと喜んだのもつかの間、
予想もしていなかった場所から日が昇り、立ち位置が悪いと判明。

良き場所は既に他の方が何人も立っていらっしゃる・・・
どうする、どうすると焦る間にも日はどんどん昇るし・・・

そんなこんなで、折角のチャンスを写し撮れなかった事が今も悔やまれてなりません。

いつも以上に右往左往して撮った沼の朝風景。
明日もアップしたいと思いますので、おつき合いくださいませ<(_ _)>
 



*横長の写真は拡大表示できます。
by mawa-photo | 2010-04-26 00:40 | 印旛沼


見てくださるあなたと、 出会えたシーンにありがとう。そして、今日の好き日にありがとう。


by masami

カテゴリ

全体
Profile
印旛沼
手賀沼
美瑛・富良野
裏磐梯
小湊鉄道・いすみ鉄道
大洗の海・神磯鳥居
富士山
海外旅行
今井の桜
秋桜

紫陽花

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

mail

ブログ専用のメールアドレスを作ってみました。

masamiblog51@gmail.com

お願い

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。