幸せな朝




c0211922_05571979.jpg
小貝川ふれあい公園




朝靄が黄金色に輝いた素敵な朝。

それは、
撮りたいと思っていた風景なので
感無量でした。







一面に咲くポピーはまだ満開状態ではありませんから、
この先、もっと素敵な朝景に出合えそうです。
興味のある方は是非いらして下さいね。

現地入りする時間ですが、
早い方は深夜の2時ごろから来られていると聞きました。
私は夜明けの一時間前に到着したのですが、
すでに50人以上(いや、もっとかな・・・)はいらしていて、
ベストな場所には三脚がずらぁ~~~り。
当然私はお花ちらほらな端っこで撮影。
でも、取り合えず撮れましたので満足です。


参考までに、
カメラバッグが置けるシートと、
長靴があればベストですよ。
足元のぬかるんでいる所がありますので。








c0211922_05573664.jpg







今日は一日かけて
お花見しま~す 

圧倒的桜 2017

usaさんとご披露くださる皆様に感謝しつつ (*^ー^*)










# by mawa-photo | 2017-05-20 07:00


見てくださるあなたと、 出会えたシーンにありがとう。そして、今日の好き日にありがとう。


by masami

プロフィールを見る