<   2017年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧

Beautiful line



c0211922_21323493.jpg





枝垂れ梅で有名な城南宮。


訪れた時、見頃は過ぎておりましたが、

でも、そのお陰で

薄紅色の美しい花絨毯を愛でる事が出来ました。


思っていたよりも訪れる人が少なかった事もあり、

しなやかに伸びる枝の美しさもゆっくりと堪能。





c0211922_13552113.jpg










c0211922_13545202.jpg










c0211922_13551320.jpg










c0211922_13550194.jpg







一緒に行けなかった母へは、

ここで撮った写真を額に入れてプレゼントしよう。 そう思ったのですが、

日の出の風景写真がええなぁ〜

って、言われちゃいました (^-^;









by mawa-photo | 2017-03-23 07:00

小さな ドラマ



c0211922_12431979.jpg




黄金色に輝く朝に見た

小さな恋のお話・・・


素敵でした。










by mawa-photo | 2017-03-22 07:00 | 手賀沼

幸せ 満ちて


c0211922_07064595.jpg





笑顔で見送ってくれた母のお陰で、
無事に戻れました。






c0211922_00051344.jpg

撮影地 城南宮



稚拙な写真ばかりですが、
また、頑張って投稿したいと思いますので、
お付き合いくださいませ。

よろしくお願い致します <(_ _*)>













by mawa-photo | 2017-03-21 07:00

幸せの音色



c0211922_21375376.jpg




朝もやに包まれた手賀沼で

静かな朝を迎えました。






っと、言いたい所ですが、
実は私の直ぐ後ろをダンプカーが
何台も爆走してね、
けっこうウルサイ (^-^;
でも、撮影に集中すると、
なぁ~んにも聞こえなくなるから、
都合の良いオツムです (*^ー^*)

明日、片道530㎞の道のりを
(ダンプカー程ではありませんが)爆走して
母に逢いに行きます。
また、しばらくお休みを致しますが、
無事に戻れましたらブログ再開。

その時はよろしくですぅ~  (⌒o⌒)/



今日もご訪問下さったあなたに感謝。
ありがとうございます。

<(_ _*)>











by mawa-photo | 2017-03-12 07:00 | 手賀沼

ささやかだけど・・・






私に出来る事






忘れない

この日この時を



c0211922_13521134.jpg





by mawa-photo | 2017-03-11 14:46

みなもの春



c0211922_08444314.jpg




新宿御苑のお池が

春色に染まっていました。







池の畔に咲くこの「修善寺寒桜」が染めていたのは水面だけではなく、
笑顔で見上げる人達の頬まで
さくら色に染めていましたよ。

春って素敵ですね (*^ー^*)










by mawa-photo | 2017-03-11 07:00

夢見の春




c0211922_01052660.jpg





花びらが舞い散るまでの

僅かな時の中で、

この花はどの様な夢を見るのでしょうか。













by mawa-photo | 2017-03-10 07:00

Silhouette



c0211922_07255163.jpg





なかなか歩こうとしないワンちゃん。
今朝は気分が乗らないのかな?

そんなワンちゃんを急かす事も無く、
歩きだすのを静かに待つ男性。

この方の表情は見えませんが、
優しい眼差しがシルエットからも感じられて、
私まで優しい気持ちになれた素敵な朝でした。


今朝もあの場所で
ゆっくりお散歩しているのかなぁ・・・



 








by mawa-photo | 2017-03-09 07:00

誘う梅香



c0211922_20494435.jpg










c0211922_17560213.jpg








今日も三月とは思えない様な寒い一日になりそうですね。


どうぞ、風邪など召されませんよう、

お体お大事になさってくださいね (╹◡╹)






c0211922_17532027.jpg






by mawa-photo | 2017-03-08 07:00

しあわせ色


c0211922_21510734.jpg




綺麗な下草に目が行った時、
繊維質の和紙が頭に浮かびました。

そこで、和風に表現できないかと、撮り方試行錯誤。

で、ほんのチョッピリぶらして撮ってみたら・・・
お気に入り写真になりました。
( あっ、この程度で「お気に入り。」なんて言っているから、上達しないのねぇ~ (^-^;ハンセイ )


黄色いスイセンを見ていると、
大好きな映画「幸せの黄色いハンカチ」を思い出します。
何度見ても泣けちゃう、本当にイイ映画ですよね。






c0211922_00070573.jpg





by mawa-photo | 2017-03-06 07:00


見てくださるあなたと、 出会えたシーンにありがとう。そして、今日の好き日にありがとう。


by masami

プロフィールを見る