カテゴリ:Profile( 1 )

Profile






浪花の真ん中で生まれ育った女の子は、
今、千葉をこよなく愛する
田舎のおばちゃんになりました。

2005年10月にカメラを買い、
ノラリクラリと始めた趣味の写真も
ブログを開いた事がきっかけで、
本気モードに。

ブログを始めたのは、2009年9月。
それ以前の写真は自分の為の記録として
撮影日時通りにアップしていますが、
どれも赤面してしまいそうな下手な写真ばかり。

でも、今よりもずっと楽しみながら、
撮っていたからでしょうか、
何故か愛着があります。


これからは、
もう少しマシ(?)な写真が撮れるように、
そして、訪問して下さった皆さんに、
また、見たいと思っていただける様な写真が撮れるよう
頑張って行きたいと思います。

っと言う事で、
これからもよろしくお願いいたします(^。^)

masami




c0211922_7153546.jpg




大好きな言葉

「 ありがとう 」



by mawa-photo | 2004-01-01 00:00 | Profile


見てくださるあなたと、 出会えたシーンにありがとう。そして、今日の好き日にありがとう。


by masami

プロフィールを見る