カテゴリ:蓮( 43 )

駆け抜けた夏



c0211922_06040535.jpg





朝からジリジリと焼けるような暑さの中、

目に入る汗をぬぐいながらシャッターを切っていましたっけ。





c0211922_06053085.jpg






この花が撮りたくて眠い目をこすりながら





c0211922_06044619.jpg





蓮田まで車を走らせ通ったあの盛夏の日が






c0211922_06065042.jpg





今はとても懐かしく思います。






c0211922_06035623.jpg






また、来年も・・・ 





c0211922_06043702.jpg





by mawa-photo | 2016-09-02 07:00 |

真夏に見る夢



c0211922_10262439.jpg



今夜も素敵な夢が見られますように (*^ー^*)










by mawa-photo | 2016-08-01 07:00 |

好きなんです。 写り込み



c0211922_06312717.jpg







c0211922_06311762.jpg







c0211922_06314743.jpg







c0211922_06321624.jpg





写真に涼感を添える事も出来る様な気がする

大好きな写り込みを、

少し揺らしてみたり、

シルエットで撮ったり、

どちらが実像か写り込みか分らないくらいリアルに撮ってみたり・・・


相変わらず玉の様な汗をかきかき

あ~だ こ~だ呟きながら遊んでいます。





c0211922_06322729.jpg





で、写真の出来は?

どんまいどんまい!


楽しければよいのだ~ d( ̄  ̄) ヾ( ̄ヘ ̄; )チャウヤロ














by mawa-photo | 2016-07-17 07:00 |

水辺のおはなし


c0211922_19173779.jpg










c0211922_13572197.jpg










c0211922_08450412.jpg










c0211922_13583413.jpg









c0211922_06564869.jpg





炎天下での撮影は命がけ。

幾度も立ちくらみを起こしながら
シャッターを切り続けちゃう私は
正真正銘の写真バカですね。

でも、そう言えるほど熱中出来る趣味がある事に
幸せを感じています (*'∪'*)







c0211922_08571158.jpg





by mawa-photo | 2016-07-13 07:00 |

休憩



c0211922_13052185.jpg




熱中症指数が高い日は

自宅で掃除機をかけているだけでも玉の様な汗が額から流れ落ち、

掃除が終る頃にはもうフラフラ。


家に居ても適度な休憩と

たっぷりの水分補給は欠かせませんが、

外でお仕事をされる方は尚の事。

くれぐれもお気をつけ下さいね。




c0211922_20312372.jpg





by mawa-photo | 2016-07-07 07:00 |

優しい夏日



c0211922_15185802.jpg





背伸びをせず、私ペースで撮影を楽しむ。


そうして撮るからでしょうか、

どれもこれも拙い写真ばかり。


それでも、

また *thank you* を覗いてくださる方がいらっしゃる。


なんて幸せな事でしょう。





c0211922_14405052.jpg




ご訪問下さる皆様に

いつも心から感謝しております。

本当にありがとうございます。








hiro♪さま

嬉しいです。 ありがとうございました。

そして、

お友達のご冥福を心よりお祈り申し上げます。











by mawa-photo | 2016-07-01 07:00 |

キラキラ眩しいカメラ女子





c0211922_08460707.jpg



また今月も沢山のカメラ女子の皆さんが大活躍ですね。


 micchi+さん、 えむさん、 a*kkさん、 Rinさん、 つむぐさん、 yusaさん は写真誌掲載、 


そして、mikaちゃんコンテストでの受賞、


本当におめでとうございま〜す。


皆さんの大活躍がキラキラと眩しいぃ〜〜〜






こんな嬉しいお知らせの後で、

なんですが、


実は私のパソコンが突然フリーズして復帰不可の状態になってしまいました。

昨日、修理に出しましたが、

購入してまだ1年も経たないパソコンでも、こんな事があるんですね。


まさか故障する事はないだろうと油断して、怠っていたデーターのコピー・・・

修理でそれらが消去されてしまうと思うと・・・


(──┬──__──┬──。) ← 私もフリーズ



当初は頭が真っ白に成ってしまいましたが、今は気持ちも落ち着き、

また頑張ってお気に入り写真を撮って来るぞと、気合充填中。

そして、今度こそ直ぐにHDDにコピーしまぁ〜す。


では、パソコンが戻り環境が整うまでの間

ブログはしばらくお休みさせていただきます。


それでは皆さま、しばしのお別れ、

お元気で!













by mawa-photo | 2015-07-24 07:00 |

あなた色に染めて下さい



c0211922_12015933.jpg










c0211922_11585217.jpg










c0211922_12003597.jpg










c0211922_11595517.jpg











c0211922_12012962.jpg




モノクロ写真って、

どう表現すべきなのか、

未だに理解していませんが、

どあぁ~いすき!




pureblissさ~ん

勝手に参加しちゃったお祭りですが、

沢山の方とご一緒できて、本当に楽しかったです。

ご紹介もありがとうございました。


また、

もうひとりじゃないのよモノクロ祭り 開催して、

素敵なモノクロ写真をご披露して下さいね。


待ってまぁ〜す ヽ(^。^)ノ
















by mawa-photo | 2015-07-11 07:00 |

美形



c0211922_17272347.jpg











c0211922_17275144.jpg











c0211922_17273861.jpg






花芯も 花びらも 葉も

完璧な美形。


仏様に愛されると、こうまで美しくなれるんですね。


羨ましい・・・ 




仏様

来世では、 私にも愛を!









by mawa-photo | 2015-07-02 07:00 |

光の中で



c0211922_15214627.jpg










c0211922_12301225.jpg










c0211922_12295700.jpg




光の中で、

きらめく君にメロメロです。




きょうのしゃしんは、

かんしゃのきもちをそえて

amyuiさんの坊やにおくりまぁ~す ♪(*^・^)ノ ⌒☆

いつもありがとう!



また、みてねぇ~ ヽ(^。^)ノ




c0211922_03545639.jpg






by mawa-photo | 2015-06-30 07:00 |


見てくださるあなたと、 出会えたシーンにありがとう。そして、今日の好き日にありがとう。


by masami

プロフィールを見る