おさんぽ日和


おさんぽ日和_c0211922_06404861.jpg







目元も優し気なご主人様と、シッポピ~ンのご機嫌ニャンコ。


陽気に誘われて

隣町から二人でお散歩に来られたそうです。


一年前まで野良ちゃんだったこの子は5歳になる女の子。

心優しいこの方に引き取られてから、ずっと可愛がってもらっているのでしょう。

穏やかな性格で甘えんぼさん。

私が撫でただけでも、ゴロゴロと喉を鳴らしてくれました。


雪が降る三日前の桜が見頃を迎えた「今井の桜」での

幸せな出会いでした。


ブログに投稿する許可を頂いております。










by mawa-photo | 2020-03-31 07:00 | 今井の桜


見てくださるあなたと、 出会えたシーンにありがとう。そして、今日の好き日にありがとう。


by masami

カテゴリ

全体
Profile
印旛沼
手賀沼
美瑛・富良野
裏磐梯
小湊鉄道・いすみ鉄道
大洗の海・神磯鳥居
富士山
海外旅行
今井の桜
秋桜

紫陽花

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

mail

ブログ専用のメールアドレスを作ってみました。

masamiblog51@gmail.com

お願い

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。