ー30度のステキな朝



ー30度のステキな朝_c0211922_11170314.jpg








ー30度のステキな朝_c0211922_06424381.jpg









ー30度のステキな朝_c0211922_08071786.jpg
バルーンが一機小さく写っていますが分かりますか?







家族の為の雑事に追われ、
カメラはもとよりパソコンにも触れない日々が続き、
予定よりもずっと長いお休みになってしまいましたが、
お陰様でその間も元気に過ごしておりました。

雑事から解放された後は、
主人と二人で北海道までマイカーを走らせ
パンパンに膨らんだ写欲を解放してきました。


アップした写真はマイナス30度(車載温度計表示)を記録した2月9日に撮りました。
感覚が無くなってゆく指先や足先とは裏腹に、
心はどんどんヒートアップして行きます。
当然ですよね、こんな光景が目の前に広がっているんですから。

とは言え、今回もプロカメラマンが撮る様な
素晴らしい絶景写真は撮れておりません。
いつもと同じ、「いいかも・・・」そう思えた小さな情景を
拾い集めて来だけですが、しばらくお付き合い頂けたら幸いです。

どうぞ、よろしくお願いいたします。











by mawa-photo | 2020-02-14 07:00 | 美瑛・富良野


見てくださるあなたと、 出会えたシーンにありがとう。そして、今日の好き日にありがとう。


by masami

カテゴリ

全体
Profile
印旛沼
手賀沼
美瑛・富良野
裏磐梯
小湊鉄道・いすみ鉄道
大洗の海・神磯鳥居
富士山
海外旅行
今井の桜
秋桜

紫陽花

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

mail

ブログ専用のメールアドレスを作ってみました。

masamiblog51@gmail.com

お願い

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。