Blue Line





バーコードの様な青い影。

大好きな被写体です。


Blue Line_c0211922_21040889.jpg











Blue Line_c0211922_21040086.jpg










Blue Line_c0211922_21044826.jpg










Blue Line_c0211922_21042619.jpg







降り注ぐ日差しは暖かい。
とは言っても、氷点下15度。

この寒い中を歩くなんて、若いから出来るのよねぇ~
なんて思いながら
仲良く歩くお二人を撮らせて頂きました。


Blue Line_c0211922_21043343.jpg


お二人の横を通り過ぎた時、
ちらりとバックミラーを見たら、
なんと、年配のご夫婦(たぶん)。
驚きました。


お二人で共に歩むこれからの人生も、
この道の様に穏やかで
長く長く続くとイイですね。

どうぞ、いつまでもお元気で!











by mawa-photo | 2018-02-18 07:00 | 美瑛・富良野


見てくださるあなたと、 出会えたシーンにありがとう。そして、今日の好き日にありがとう。


by masami

カテゴリ

全体
Profile
印旛沼
手賀沼
美瑛・富良野
裏磐梯
小湊鉄道・いすみ鉄道
大洗の海・神磯鳥居
富士山
海外旅行
今井の桜
秋桜

紫陽花

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

mail

ブログ専用のメールアドレスを作ってみました。

masamiblog51@gmail.com

お願い

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。