結氷の自然湖




結氷の自然湖_c0211922_23165391.jpg
多重合成。
やって見たかった絵柄の写真です。





だけど、この日の一番の目的は、
正面に昇る三日月を撮る事。

でも、
地球照で満月みたいに・・・ (^-^;

結氷の自然湖_c0211922_17195782.jpg
ワカサギ釣りのテントから漏れる灯りが
氷点下の寒さを忘れさせてくれました。



上の写真をトリミングしてみました。
地球照でも月のクレーターがはっきり写っていてビックリです。

三日月がお月さまの襟巻みたいで、
なんだか可愛いですね (*^ー^*)

結氷の自然湖_c0211922_17190665.jpg







湖面が雪原に変わると、
自然湖の荒涼感が増して更に魅力的。

結氷の自然湖_c0211922_23284000.jpg



いつ来ても、撮りたい気持ちにさせてくれる自然湖。

次は新緑の時期に・・・










by mawa-photo | 2018-01-18 07:00


見てくださるあなたと、 出会えたシーンにありがとう。そして、今日の好き日にありがとう。


by masami

カテゴリ

全体
Profile
印旛沼
手賀沼
美瑛・富良野
裏磐梯
小湊鉄道・いすみ鉄道
大洗の海・神磯鳥居
富士山
海外旅行
今井の桜
秋桜

紫陽花

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

mail

ブログ専用のメールアドレスを作ってみました。

masamiblog51@gmail.com

お願い

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。