静寂



静寂_c0211922_18202258.jpg
10月4日 一沼




峠では雪がちらついたと言うこの朝の気温は3度。

手袋を持って来なかった事をほんの一瞬後悔しましたが、
撮りたかった靄に包まれる一沼を目の前にした時、
寒さもどこへやら。

靄が消えるまでの間、
シャッターを切っておりましたが、
不思議な事に最後まで私一人っきり。

心地よい静寂感の中、
一人で撮影を楽しめたなんて、
何とも幸せな事です。


そんな撮影中に、
猛スピードで登り方向に走って行く車を
幾度も目にしましたが、
皆さんのお目当はやはり渋峠からの絶景なのでしょうね。

自然が見せてくれた幻想的な光景ですが、
地味すぎて皆さんの興味を引く事はないのでしょうか?







静寂_c0211922_18204886.jpg






でも、次は鮮やかな紅葉を撮りたいものです。






静寂_c0211922_08462731.jpg



by mawa-photo | 2017-10-20 07:00


見てくださるあなたと、 出会えたシーンにありがとう。そして、今日の好き日にありがとう。


by masami

カテゴリ

全体
Profile
印旛沼
手賀沼
美瑛・富良野
裏磐梯
小湊鉄道・いすみ鉄道
大洗の海・神磯鳥居
富士山
海外旅行
今井の桜
秋桜

紫陽花

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

mail

ブログ専用のメールアドレスを作ってみました。

masamiblog51@gmail.com

お願い

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。