一人じゃないのよ モノクロ祭り





一人じゃないのよ モノクロ祭り_c0211922_12470081.jpg




pureblisさん企画の
「一人じゃないのよ モノクロ祭り」

このお祭りのお陰で
モノクロ写真の魅力にまた目が行きました。







一人じゃないのよ モノクロ祭り_c0211922_12570266.jpg







一人じゃないのよ モノクロ祭り_c0211922_12564118.jpg





階調の表現に気を配って撮った写真を
モノクロで表現。

編集で少々手こずりましたが、
新たな気づきも有り
とても楽しめました。





一人じゃないのよ モノクロ祭り_c0211922_06494160.jpg

最後は多重合成でちょこっと遊んで・・・  (*'∪'*)





pureblisさん 

ありがとうございましたぁ〜 ♪ d(⌒O⌒)b♪

初めて「タグ」なる物を付けて、ちょっとドキドキ(笑)







by mawa-photo | 2017-04-24 07:00


見てくださるあなたと、 出会えたシーンにありがとう。そして、今日の好き日にありがとう。


by masami

カテゴリ

全体
Profile
印旛沼
手賀沼
美瑛・富良野
裏磐梯
小湊鉄道・いすみ鉄道
大洗の海・神磯鳥居
富士山
海外旅行
今井の桜
秋桜

紫陽花

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

mail

ブログ専用のメールアドレスを作ってみました。

masamiblog51@gmail.com

お願い

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。