Vacation




Vacation_c0211922_00014595.jpg










Vacation_c0211922_00020394.jpg







今日から我が亭主殿も夏休み。

だから、ついでに*thank you*も夏休み。

でも、我が家はどこにも出かけない。


夏エンジョイします。って言うRinさんが羨ましいなぁ~

ワァオッ !?

お出かけ先にもパソコン持参で、ブログ更新‼︎

すごいなぁ~


私なんて、ずっとお家にいて、

パソコンだって動いているのに

更新作業さぼります。


人間性の違いが出ちゃってますね。 

反省・・・








Vacation_c0211922_00021365.jpg










Vacation_c0211922_00015685.jpg





Rinさんも 皆様も

夏エンジョイしてくださいね~











by mawa-photo | 2015-08-12 07:00 | 海外旅行


見てくださるあなたと、 出会えたシーンにありがとう。そして、今日の好き日にありがとう。


by masami

カテゴリ

全体
Profile
印旛沼
手賀沼
美瑛・富良野
裏磐梯
小湊鉄道・いすみ鉄道
大洗の海・神磯鳥居
富士山
海外旅行
今井の桜
秋桜

紫陽花

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

mail

ブログ専用のメールアドレスを作ってみました。

masamiblog51@gmail.com

お願い

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。