Brilliant woman




Brilliant woman_c0211922_14524007.jpg





今回は、今とっても輝いている三人の女性をご紹介。

っと言っても、
すでに皆さんご存知だと思いますが (^-^;




大切な大切なお友達である「My photo story2」のさよ子さんは、
私よりお姉さんなのに、
私の何倍もパワフルで何十倍も行動力に溢れているお方。
数千キロのドライブだってなんのその、
素晴らしい風景を求めて精力的に各地を巡り、
撮影を続けているそのさよ子さんが
またまた隔月刊誌「風景写真」で
大きな賞を受賞されました。
さよ子さん、おめでとうございまぁーす!

ブログ「My photo story2」はこちら → 







同時期にマルタ島でニャンコを追いかけていた事が分かり、
共に喜び合った「ねこ旅また旅」のまゆさんが
ピックアップブロガーに登場。
まゆさん、おめでとうございます!
うら若き乙女でありながら、
たったお一人で何度も海外に出掛けては、
岩合光昭さんに劣らない可愛いニャンコ写真を撮って来られる。
ニャンコ好きにはもちろん、
そうでない方にも楽しめるブログ「ねこ旅また旅」
是非、ご訪問なさってくださいね。

ブログ「ねこ旅また旅」はこちら → 
ピックアップブロガーはこちら → 







「The sky is the limit」のmicchi+さんは、
多くの写真雑誌に取り上げられるほど
豊かな感性と抜群のセンスの持ち主。
誰もがそうである様に、
私も彼女の世界に魅了されっぱなし。
諸事情からブログを長らくお休みされていましたが、
この度、復帰されるとの事で、私も大感激。
micchi+さん、陰ながら応援しています。
でも、ご無理が無い程度に、
micchi+さんの世界をご披露してくださいね。

ブログ「The sky is the limit」はこちら → 





何があっても諦めず、くじけず、投げ出さず、
前進し続ける彼女たちは
私の憧れであり、目標です。


そんな彼女たちから
こっそり頂いちゃってるパワーで
近頃すっかり鈍ったエンジンに活を入れ、
早朝に大好きな蓮を撮りに行ってきました。




Brilliant woman_c0211922_00013795.jpg











Brilliant woman_c0211922_14542002.jpg











Brilliant woman_c0211922_14553398.jpg











Brilliant woman_c0211922_16070125.jpg











Brilliant woman_c0211922_00024246.jpg





やっぱり、


写真は最高だぁ〜 ヽ(*^。^*)ノ













by mawa-photo | 2015-06-25 07:00 |


見てくださるあなたと、 出会えたシーンにありがとう。そして、今日の好き日にありがとう。


by masami

カテゴリ

全体
Profile
印旛沼
手賀沼
美瑛・富良野
裏磐梯
小湊鉄道・いすみ鉄道
大洗の海・神磯鳥居
富士山
海外旅行
今井の桜
秋桜

紫陽花

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

mail

ブログ専用のメールアドレスを作ってみました。

masamiblog51@gmail.com

お願い

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。