今井の桜 2015   ≪ 朝靄 ≫




今井の桜 2015   ≪ 朝靄 ≫_c0211922_755628.jpg




朝靄がこの一帯を包み込む時、幻想的な情景が現れる。

特に、前日雨が降れば、高い確率で靄が出ますので、
その時は多くのカメラマンが訪れ、いつもは静かな今井の桜周辺も賑やかになります。



今井の桜 2015   ≪ 朝靄 ≫_c0211922_041212.jpg






今井の桜 2015   ≪ 朝靄 ≫_c0211922_1037551.jpg






今井の桜 2015   ≪ 朝靄 ≫_c0211922_0413525.jpg









太陽が昇り始めると、
川面から立ち上がる靄が黄金色に染まって行きます。

今井の桜 2015   ≪ 朝靄 ≫_c0211922_13295513.jpg






今井の桜 2015   ≪ 朝靄 ≫_c0211922_14564325.jpg






今井の桜 2015   ≪ 朝靄 ≫_c0211922_11461514.jpg



この時、言葉にならない感動が身体の芯を貫く。
なんて言うと大げさかもしれませんが、毎春見られる訳では無いので、
そんな思いになるんですよ。





そして、朝靄は足元にキラキラ輝く美しい雫を残し、
更に写欲を刺激します。


今井の桜 2015   ≪ 朝靄 ≫_c0211922_1056426.jpg






今井の桜 2015   ≪ 朝靄 ≫_c0211922_23474589.jpg






今井の桜 2015   ≪ 朝靄 ≫_c0211922_0425478.jpg






今井の桜 2015   ≪ 朝靄 ≫_c0211922_0432321.jpg




でも、こんな撮影日和に限って予定が入っているもので、
撮影時間は早朝のみでタイムリミット。

涙をグッと飲みこんでこの場を後にしました (w_-; ウゥ・・






最後の明日は、
好きな編集方法で現像した写真をアップする予定です。

また、見て下さいねぇ~ ヽ(*^。^*)ノ
by mawa-photo | 2015-04-21 07:00 | 今井の桜


見てくださるあなたと、 出会えたシーンにありがとう。そして、今日の好き日にありがとう。


by masami

カテゴリ

全体
Profile
印旛沼
手賀沼
美瑛・富良野
裏磐梯
小湊鉄道・いすみ鉄道
大洗の海・神磯鳥居
富士山
海外旅行
今井の桜
秋桜

紫陽花

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

mail

ブログ専用のメールアドレスを作ってみました。

masamiblog51@gmail.com

お願い

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。