春鏡



春鏡_c0211922_3351792.jpg
飯給駅






桜が満開になると、
小湊鉄道沿線の畑に水が張られてゆきます。

そうすると、撮りたくなるのが
そこに写り込んだトコトコ電車。

っと言う訳で、今回は映り込みをメインに撮って来ました。




春鏡_c0211922_3401614.jpg
去年と全く同じアングル。 
そして、同じく誰もいない独り占めの情景でした。
ただね、どの様な事情が有ったのか、
二本有ったはずの桜が一本になっていました。 残念・・・
上総久保駅





春鏡_c0211922_3353751.jpg
シャッターを切る時になって風が出てしまいましたが、
でも、そのお陰で電車の映り込みがチョッと面白い形に。
上総川間駅







春鏡_c0211922_3355173.jpg
いい表情の雲が出てくれました。
上総鶴舞駅








春鏡_c0211922_3364491.jpg

鳥居を入れて撮るのがお気に入り。
日中はカメラマンさんも少ないのですが、
夕刻からはじゅずつなぎ。 みなさん、とても熱心ですね。
飯給駅







春鏡_c0211922_337763.jpg

ライトアップされた桜に見送られながら、
ゆっくり上り電車が出て行きます。
里見駅






春鏡_c0211922_3372559.jpg






二枚とも飯給駅で撮影

桜の木がライトアップされる時間になると、
駅の正面側は凄い数のカメラマンがいらっしゃるので、
私は裏手から一人のんびりシャッターを切ります。





春鏡_c0211922_337448.jpg





今回、小湊鉄道の写真はこれだけですが、
まだまだ続く、さくらフォト。
明日もまたお付き合い下さいね。

本日もご訪問くださった皆様に感謝です。
ありがとうございましたぁ~ ヽ(*^。^*)ノ

by mawa-photo | 2015-04-07 07:00 | 小湊鉄道・いすみ鉄道


見てくださるあなたと、 出会えたシーンにありがとう。そして、今日の好き日にありがとう。


by masami

カテゴリ

全体
Profile
印旛沼
手賀沼
美瑛・富良野
裏磐梯
小湊鉄道・いすみ鉄道
大洗の海・神磯鳥居
富士山
海外旅行
今井の桜
秋桜

紫陽花

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

mail

ブログ専用のメールアドレスを作ってみました。

masamiblog51@gmail.com

お願い

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。