幽玄の刻




一月の美瑛撮影旅行で
朝日を目にしたのは、唯一この日だけ。

そのたった一回のチャンスで、
この美しい光景をカメラに収める事が出来た幸運に感謝しました。


この場を立ち去る時、やっぱり叫んじゃいますね。

〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

もちろん、誰も居ないからですけどね ^-^


幽玄の刻_c0211922_1157249.jpg

雪原と滑る様に移動する靄を、
朝日が黄金色に染めて行きます。

それは、ほんの僅かな時間でしたが、本当に感動的でした。









幽玄の刻_c0211922_11575223.jpg

ホワイトバランスを変えて、
好きな朝風景に変えてみました。

たった一人で向き合ったこの風景。
この時感じた胸の高鳴りを
今も鮮明に思い出されます。




この木は、NHKの朝ドラで有名になったセイヨウトウヒの木。

通称 ≪春よ来いの木≫ と呼ばれていますが、
雪に閉ざされた牧草地で、
昇る太陽を背に凛と立つこの木を見ていると、
確かにその名はこの木に相応しい。
そう思えてくるから不思議です。










by mawa-photo | 2015-03-25 07:00 | 美瑛・富良野


見てくださるあなたと、 出会えたシーンにありがとう。そして、今日の好き日にありがとう。


by masami

カテゴリ

全体
Profile
印旛沼
手賀沼
美瑛・富良野
裏磐梯
小湊鉄道・いすみ鉄道
大洗の海・神磯鳥居
富士山
海外旅行
今井の桜
秋桜

紫陽花

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

mail

ブログ専用のメールアドレスを作ってみました。

masamiblog51@gmail.com

お願い

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。