ゆるい時の流れ



ヴェネツィアの町を包むゆったりとした時間。

それは、路地にまで入り込んだ細い水路の流れの様に、
穏やかで、心地よく流れて行きます。



ゆるい時の流れ_c0211922_14125936.jpg









ゆるい時の流れ_c0211922_14143551.jpg









ゆるい時の流れ_c0211922_15134057.jpg









ゆるい時の流れ_c0211922_15115236.jpg









ゆるい時の流れ_c0211922_14363283.jpg









ゆるい時の流れ_c0211922_14162388.jpg









ゆるい時の流れ_c0211922_14164851.jpg









ゆるい時の流れ_c0211922_14171847.jpg









ゆるい時の流れ_c0211922_14355356.jpg





若い頃はは心身ともに力がみなぎりっておりましたから、
転々と移動する多少ハードな旅行でも楽しむことが出来ましたが、
今は夫婦共々無理が利かなくなり、一か所のみに留まり、
スローペースで行動する旅行ばかり。

でも、そのお陰で、
以前よりも、記憶に残る旅行が出来ている様です。

まぁ、その記憶も
年々留まる時間が怪しくなってきておりますが (^-^;





***

CO様、ありがとうございました <(_ _*)>

フィルムカメラの魅力がぎっしりと詰まった
一枚のお写真を穴のあくほど拝見させていただきました。

今後のご活躍を心から楽しみにしております。


by mawa-photo | 2015-01-08 07:00 | 海外旅行


見てくださるあなたと、 出会えたシーンにありがとう。そして、今日の好き日にありがとう。


by masami

カテゴリ

全体
Profile
印旛沼
手賀沼
美瑛・富良野
裏磐梯
小湊鉄道・いすみ鉄道
大洗の海・神磯鳥居
富士山
海外旅行
今井の桜
秋桜

紫陽花

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

mail

ブログ専用のメールアドレスを作ってみました。

masamiblog51@gmail.com

お願い

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。