光に冴える



光に冴える_c0211922_047249.jpg




光を受け、キラキラ輝く錦の衣。

それを纏ったお山は何だか嬉しそう。













光に冴える_c0211922_0473657.jpg










光に冴える_c0211922_0474772.jpg










光に冴える_c0211922_0475956.jpg










光に冴える_c0211922_0482396.jpg










光に冴える_c0211922_0483456.jpg










光に冴える_c0211922_0484489.jpg










光に冴える_c0211922_0485639.jpg





ワクワクする様な光が撮れると、やっぱり嬉しいなぁ〜   楽しいなぁ〜


っと、思いながら撮影していたのですが、

パソコンに取り込んで画像を見ると、現場でワクワクした感じの光は表現できていない。


アッチャー、  がっくし・・・    (T^T)ウルウル ヾ(^^*)ヨシヨシ

なんて事、私にはよく有ります。


何をどうすれば良いのか・・・

まだまだ、知識も経験も足りないなぁ〜

そして、写真は楽しいけれど難しいなぁ〜     そう感じる今日この頃です。

  


で、今回も不出来なままの写真を投稿しちゃいました。

あつかましくて、ごめんなさい。   

そして、ご訪問くださったあなたに、心から多謝でございます <(_ _*)>




   
by mawa-photo | 2014-10-28 00:41 | 裏磐梯


見てくださるあなたと、 出会えたシーンにありがとう。そして、今日の好き日にありがとう。


by masami

カテゴリ

全体
Profile
印旛沼
手賀沼
美瑛・富良野
裏磐梯
小湊鉄道・いすみ鉄道
大洗の海・神磯鳥居
富士山
海外旅行
今井の桜
秋桜

紫陽花

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

mail

ブログ専用のメールアドレスを作ってみました。

masamiblog51@gmail.com

お願い

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。