笑顔の丘  



笑顔の丘  _c0211922_16251279.jpg




ジョージ・クルーニーの様に、 キモチイィー! っと、叫びたくなる様な

とても爽やかな一時でした。














笑顔の丘  _c0211922_16392754.jpg

素敵な笑顔をパシャ。 って、している人を私もパシャ!
で、私も笑顔になる。 フフフ








笑顔の丘  _c0211922_16415043.jpg

台風18号に花びらを傷付けられたコスモスも沢山目にしましたが、
それでも、元気に、綺麗に咲いていましたよ。








笑顔の丘  _c0211922_16434538.jpg

毎年このパターンで撮っています。
進歩がありませんね ^_^;








笑顔の丘  _c0211922_16444420.jpg

楽しいぃ~! が後ろ姿に溢れている女の子。
ママ似のとってもカワイイ子でした









笑顔の丘  _c0211922_9205641.jpg

手持ちでのピント合わせに苦労するお年頃です (;^_^A









笑顔の丘  _c0211922_1701789.jpg

可愛い声に振り向くと、とっても、とってもキュートな坊やが・・・
きゃー、抱きしめたぁ~~~い! っと、心で叫んでおりました ^_^;









笑顔の丘  _c0211922_1704596.jpg

傷ついた可哀想なコスモスが一杯の時はこんな事をして遊びます。
多重露光ではなく、0.4秒のスローシャッターで、小さく円を描く様にブラして撮りました。







10月8日、 大洗神磯の鳥居が有る海岸で朝は日の出、夜は皆既月食を堪能。
そして、日中は海岸から10km程しか離れていないひたち海浜公園でコキアとコスモスの撮影。

チョッとハードでしたが、
天候にも恵まれ、撮影冥利に尽きる様な最高の一日を過ごす事が出来ました。


因みに、帰りはクタクタで、
小休止のつもりで寄ったサービスエリアで2時間も爆睡しちゃいました (。´艸`。)


また来年も、笑顔でこの丘を登りたいものです。




笑顔の丘  _c0211922_1733330.jpg




今日もご訪問くださったあなたに、
心から感謝いたします。

ありがとうございました <(_ _)>

by mawa-photo | 2014-10-12 07:00 | 秋桜


見てくださるあなたと、 出会えたシーンにありがとう。そして、今日の好き日にありがとう。


by masami

カテゴリ

全体
Profile
印旛沼
手賀沼
美瑛・富良野
裏磐梯
小湊鉄道・いすみ鉄道
大洗の海・神磯鳥居
富士山
海外旅行
今井の桜
秋桜

紫陽花

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

mail

ブログ専用のメールアドレスを作ってみました。

masamiblog51@gmail.com

お願い

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。