やっぱり写真が大好き。



やっぱり写真が大好き。_c0211922_224874.jpg



土砂降りの雨が降って来なければ、もう少し続けていたカマキリの赤ちゃん探し。



やっぱり写真が大好き。_c0211922_5392967.jpg



やっぱり写真が大好き。_c0211922_5394143.jpg



やっぱり写真が大好き。_c0211922_539584.jpg



また、今日も行ってみようかな・・・


***


実は私、知床から帰って来て体調を崩し、
とうとう主人の還暦祝いをキャンセルしなければならないまでに・・・

昨日になって、漸くいつもの調子が戻ってきたので、
チョッと恐々でしたが、久しぶりにカメラを持って公園までお散歩。


私にとっての滋養は、何より撮影する事なんだなぁ~。
撮影しながらそう感じるほど、どんどん元気になる私。  ホント写真が好きなんですね。 



で、主人の還暦祝いですが、来年私の還暦祝いと一緒にする事となりました。
いやはや、面目ない(;^_^A
by mawa-photo | 2014-06-10 07:00 | 紫陽花


見てくださるあなたと、 出会えたシーンにありがとう。そして、今日の好き日にありがとう。


by masami

カテゴリ

全体
Profile
印旛沼
手賀沼
美瑛・富良野
裏磐梯
小湊鉄道・いすみ鉄道
大洗の海・神磯鳥居
富士山
海外旅行
今井の桜
秋桜

紫陽花

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

mail

ブログ専用のメールアドレスを作ってみました。

masamiblog51@gmail.com

お願い

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。