マルタ  ニャンコ物語



再びマルタ島で撮った写真ですが、
少し間が開いたので、飽きずに見て頂けるかな^_^;



マルタ  ニャンコ物語_c0211922_1704147.jpg


チョッと不思議に感じた事ですが、マルタのハトは猫を全く怖がらない。
平気で猫のすぐ側までやって来ます。
つかまる事はない。 そんな自信がハトにあるのか、それとも、
島の人達から沢山のえさをもらい可愛がられているノラちゃんたちだから、
ハトを襲う事がないと知っているのでしょうか。

ニャンコもハトものんびりムードのマルタ島。  本当に素敵な所でした。











マルタ  ニャンコ物語_c0211922_171591.jpg

この穴の先はどこにつながっているのか・・・ 気になるぅ~






マルタ  ニャンコ物語_c0211922_1712012.jpg

ここは彼の縄張りの様でした。






マルタ  ニャンコ物語_c0211922_1713468.jpg

ペンキの剥げた壁の質感が好き。






マルタ  ニャンコ物語_c0211922_1714397.jpg

屋根にニャンコ一匹と何故か靴が一つ。
昼下がりの午後・・・  物語の予感が・・・






マルタ  ニャンコ物語_c0211922_1715163.jpg

窓辺でニャンコと佇むおばあさんにカメラを向けたら、
中からワンちゃんを抱っこしてきてくれました。  ありがとう。





ぬぁんと、まだ猫の写真が・・・

あ・り・ま・す <(_ _)>

by mawa-photo | 2014-06-04 07:00 | 海外旅行


見てくださるあなたと、 出会えたシーンにありがとう。そして、今日の好き日にありがとう。


by masami

カテゴリ

全体
Profile
印旛沼
手賀沼
美瑛・富良野
裏磐梯
小湊鉄道・いすみ鉄道
大洗の海・神磯鳥居
富士山
海外旅行
今井の桜
秋桜

紫陽花

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

mail

ブログ専用のメールアドレスを作ってみました。

masamiblog51@gmail.com

お願い

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。