ほほ笑みがえし



ほほ笑みがえし_c0211922_1819417.jpg


印旛沼は私のホームグラウンド。

などと以前にも申し上げましたし、今もその思いに嘘はないのですが、
最近、こちらには殆んど目もくれず、
相変わらず紅葉求めて遠くまで出掛けております。

秋雨前線と台風の影響で滞在中ずっと雨の中で撮影。
っと、なったのは観音沼と裏磐梯。
少々風邪気味でもありましたので、
冷たい雨の降る日はホテルでグウタラしておりましたが、
美瑛、富良野とはまた違った情景を少しは撮って来たつもり。

これから、現像作業に入るのですが、
さて、どんな写真が撮れているかな・・・













ほほ笑みがえし_c0211922_18293570.jpg







ほほ笑みがえし_c0211922_1830763.jpg







ほほ笑みがえし_c0211922_18301696.jpg







ほほ笑みがえし_c0211922_18294851.jpg







ほほ笑みがえし_c0211922_18295923.jpg








ほほ笑みがえし_c0211922_1830313.jpg




多くの方が、印旛沼で撮られた写真でコンテストに入賞されています。

私にそんな写真は撮れないとしても、
もう少し足しげくここに通い、
好い写真が撮れるよう努力すべきだとは思うのですが、
気分転換程度にしか撮影に来なくなっています。   

ハンセイセネバ(;^_^A




ほほ笑みがえし_c0211922_18393987.jpg



さて、さて、今日も、笑顔いっぱいの一日であります様に(o^-^o)

by mawa-photo | 2013-10-29 07:00 | 印旛沼


見てくださるあなたと、 出会えたシーンにありがとう。そして、今日の好き日にありがとう。


by masami

カテゴリ

全体
Profile
印旛沼
手賀沼
美瑛・富良野
裏磐梯
小湊鉄道・いすみ鉄道
大洗の海・神磯鳥居
富士山
海外旅行
今井の桜
秋桜

紫陽花

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

mail

ブログ専用のメールアドレスを作ってみました。

masamiblog51@gmail.com

お願い

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。