優しい時間





優しい時間_c0211922_0193945.jpg





   
素直な気持ちを、優しい気持ちを、そして、ありがとうの気持ちをバックに詰め込んだら、
ま新しい靴に履きかえ、大好きなあの場所までスキップして出掛けよう。






なぁ〜んて、言いたくなっちゃう大好きな美瑛。
今回はいつもより長い五泊六日の滞在だから、美しい美瑛の風景が思う存分撮れる。

と、思っていた旅だったのですが、
生憎、台風に見舞われるなどして、予定していたほど撮影は出来ませんでした。

それでも、大好きな美瑛にいるだけで気分はワクワクウキウキルンルンルン。
お陰さまで多少なりとも、印象的な場面に遭遇する事もでき、
十分満喫して戻って来る事ができました。

これから暫く続く美瑛の写真は相も変わらず拙い物ばかりですが、
どうぞお付き合い下さいませ。
よろしくお願いします<(_ _)>






優しい時間_c0211922_17364375.jpg






一枚目の写真  夜明け前、美瑛の丘を濃霧が包み、高台の丘から大雪山までの間は何も見えません。
           総ての音までも閉じ込めてしまった様な、静寂の時でした。

二枚目の写真  夕焼けの優しい色の空に美馬牛小学校のとんがり屋根が映えます。
          
by mawa-photo | 2012-10-05 07:00 | 美瑛・富良野


見てくださるあなたと、 出会えたシーンにありがとう。そして、今日の好き日にありがとう。


by masami

カテゴリ

全体
Profile
印旛沼
手賀沼
美瑛・富良野
裏磐梯
小湊鉄道・いすみ鉄道
大洗の海・神磯鳥居
富士山
海外旅行
今井の桜
秋桜

紫陽花

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

mail

ブログ専用のメールアドレスを作ってみました。

masamiblog51@gmail.com

お願い

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。