Beautiful color               





本日の写真も裏磐梯で撮ったものですが、
ここではいつも以上に色を意識して撮っていました。



Beautiful color               _c0211922_8311427.jpg





達沢不動滝の黒光りする岩肌を背景に
モミジの緑が美しく映えていました。

裏磐梯を訪れたら、ここは外せない撮影ポイントですね。





Beautiful color               _c0211922_831318.jpg









Beautiful color               _c0211922_13352174.jpg




緑豊かな五色沼で何より目を引いたは美しい瑠璃色に染まる水の色。
目にした瞬間、すぅ~っと汗が引いて行くようでした。



Beautiful color               _c0211922_831523.jpg





Beautiful color               _c0211922_83271.jpg





Beautiful color               _c0211922_8323390.jpg






五色沼の散策路で見かけた小さな紅葉に
ほんの少し秋の気配を感じました。


Beautiful color               _c0211922_8325783.jpg









夕刻、お酒を飲んで、ベットで撃沈してしまった主人を残し、
一人で桧原湖へ。
太陽が沈んだ後、茜色に染まる空を一人で眺める。  

うぅ~ん、シ・ア・ワ・セ。



Beautiful color               _c0211922_836325.jpg



Beautiful color               _c0211922_8364395.jpg



裏磐梯に居た11、12日は眠い眠いを繰り返した睡眠不足の二日間でした。

何せ、目の離せないオリンピックの競技種目が深夜から早朝に掛けて目白押しでしたから、
ダメダメと思いつつも、ついついテレビのスイッチを入れてしまったんですよ(;^_^A


明日は奥入瀬渓谷へ向かう途中に撮った二日分の写真を一挙にアップ。
と言っても、ガラクタな写真ばかりですが、お暇な時にでもまた覗いて見て下さいね(^。^)

by mawa-photo | 2012-08-22 07:00 | 裏磐梯


見てくださるあなたと、 出会えたシーンにありがとう。そして、今日の好き日にありがとう。


by masami

カテゴリ

全体
Profile
印旛沼
手賀沼
美瑛・富良野
裏磐梯
小湊鉄道・いすみ鉄道
大洗の海・神磯鳥居
富士山
海外旅行
今井の桜
秋桜

紫陽花

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

mail

ブログ専用のメールアドレスを作ってみました。

masamiblog51@gmail.com

お願い

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。