今も綺麗に咲いています。





今も綺麗に咲いています。_c0211922_10352985.jpg






えぇ~、 また蓮の写真?
いい加減・・・、くどいんじゃない?

と言われても気にしないでアップ  グフフ♪(* ̄ー ̄) ヾ(~∇~;) コレコレ



近くの蓮池も花托が目立ってきました。
でも、よく見ればまだ蕾も沢山あって、そこここで綺麗な花も咲いております。

蓮の花はいくら撮っても飽きる事が無いので、
時間が有るとついつい撮りに行ってしまいますが、
それでも、蓮の花のアップはこれでお終いにした方が良さそうですね(^_^;)






今も綺麗に咲いています。_c0211922_18253230.jpg





大好きな蓮の花。

また、来年も沢山撮りに行きたいと思いま~すヽ(^。^)ノ

by mawa-photo | 2012-08-08 07:00 |


見てくださるあなたと、 出会えたシーンにありがとう。そして、今日の好き日にありがとう。


by masami

カテゴリ

全体
Profile
印旛沼
手賀沼
美瑛・富良野
裏磐梯
小湊鉄道・いすみ鉄道
大洗の海・神磯鳥居
富士山
海外旅行
今井の桜
秋桜

紫陽花

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

mail

ブログ専用のメールアドレスを作ってみました。

masamiblog51@gmail.com

お願い

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。