眠りから覚めた丘





美瑛で撮ったお気に入り写真でポストカード集を作りました。
この写真はトップに来る表紙写真なので、
こんな派手なロゴを入れて遊んでみたんですが・・・

完璧、やり過ぎだね(;^_^A
眠りから覚めた丘_c0211922_22295166.jpg





美瑛の美しい丘に漂う靄が見たい。

叶うなら、朝日に輝く靄が良い。


前回の旅行でも靄は見えたものの、光り輝く事はなかった。

でも、今回は望み通りの輝く靄が丘を漂い、

時折、息をのむ様な美しい風景に出会えました。


そして、夢中で撮った写真の数は整理に手間取るほど。

その中から、お気に入りの写真でエントリー出来そうな物を選んでみたら、

思いのほか多くなってしまいました。


なので、2回に分けてアップしたいと思いますが、

正直なところ、どれも同じ様な写真ばかりですから、

途中で飽きてしまわれるかも知れません。

その時は、許してくださいね^_^;





眠りから覚めた丘_c0211922_6561717.jpg
03:40
夜明け前は優しい光と色が包む穏やかな風景でした。








眠りから覚めた丘_c0211922_22301248.jpg



美しい光芒にも出会え、
朝3時に出発した甲斐がありましたよ。




眠りから覚めた丘_c0211922_23115317.jpg





では、明日も見て下さいねヽ(^。^)ノ

by mawa-photo | 2012-06-14 07:00 | 美瑛・富良野


見てくださるあなたと、 出会えたシーンにありがとう。そして、今日の好き日にありがとう。


by masami

カテゴリ

全体
Profile
印旛沼
手賀沼
美瑛・富良野
裏磐梯
小湊鉄道・いすみ鉄道
大洗の海・神磯鳥居
富士山
海外旅行
今井の桜
秋桜

紫陽花

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

mail

ブログ専用のメールアドレスを作ってみました。

masamiblog51@gmail.com

お願い

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。