ほほ笑みがえし



ほほ笑みがえし_c0211922_6275084.jpg
わずかに残っていた小さな紫陽花




療養中は様々な制約から生まれるストレスで
時に心も沈みがちになってしまいます。

そんな時、友人知人、そしてブログ友達から
幾度も頂いたお見舞い&励ましのメールに慰められ、
また勇気づけられもし、辛い時期を乗り越える事が出来ました。

今回の事で皆さまにご心配をお掛けし申し訳なく思いますが、
多くの方の優しさに触れる事が出来て、
ある意味とても幸せだったと思っています。

それは「たまには長期療養もイイもんだ。」
って、本気で思えたほどです。← 不謹慎ですみません。

また、「ブログの再開を楽しみにしています。」と、
始めての方から嬉しいメールもいただき、心から感謝しております。

優しいお気持ちを私に向けて下さった多くの皆さまへ
ここで改めてお礼申し上げます。 
本当にありがとうございました<(_ _)>


でも、メールをいただかなくても、
こうして訪問してくださるだけで、
ブログを続ける力の種が一つ、二つと増えて行きます。



これからも、皆さまに力を授けていただきながら、
ぽちぽちとマイペースではありますが、
そして拙い写真ブログに変わりはありませんが
頑張って続けて行きたいと思いますので、
どうぞよろしくお願い致します。      

masami









by mawa-photo | 2011-07-24 06:28 | 紫陽花


見てくださるあなたと、 出会えたシーンにありがとう。そして、今日の好き日にありがとう。


by masami

カテゴリ

全体
Profile
印旛沼
手賀沼
美瑛・富良野
裏磐梯
小湊鉄道・いすみ鉄道
大洗の海・神磯鳥居
富士山
海外旅行
今井の桜
秋桜

紫陽花

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

mail

ブログ専用のメールアドレスを作ってみました。

masamiblog51@gmail.com

お願い

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。