感謝の朝


感謝の朝_c0211922_005743.jpg








感謝の朝_c0211922_01776.jpg








感謝の朝_c0211922_011673.jpg


チョッピリ早起きして、手賀沼へ行ってきました。

この日の朝も、春とは思えない程冷え込みましたが、
久しぶりの早朝撮影だった所為か
寒さを忘れ楽しいひと時を過ごしました。


特にどうと言う事もない朝の風景ですが、
あぁ、今日もこうして無事に朝を迎えられた・・・
なんてしみじみ感じながら、
そして、今日と言う日に感謝しながら
シャッターを切っていました。

生きているって、
本当に、ホントォーに素晴らしい事ですね。




*****


一枚目    
草の先にゴミが付いていますが、撮影中は全然気が付きませんでした。
ダメですねぇ~


二枚目
感度を上げる事を忘れてしまったため、
シャッタースピードが遅くなり、月も星も流れてしまいました。
ダメですねぇ~


三枚目
右側の枝が雑然としていて煩かったので、トリミングしました。
でも、よく見れば全部煩い感じでしょうか。
うぅ~ん、ダメですねぇ~


でも、また頑張って来まぁ~すヽ(^。^)ノ





by mawa-photo | 2011-04-02 07:51 | 手賀沼


見てくださるあなたと、 出会えたシーンにありがとう。そして、今日の好き日にありがとう。


by masami

カテゴリ

全体
Profile
印旛沼
手賀沼
美瑛・富良野
裏磐梯
小湊鉄道・いすみ鉄道
大洗の海・神磯鳥居
富士山
海外旅行
今井の桜
秋桜

紫陽花

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

mail

ブログ専用のメールアドレスを作ってみました。

masamiblog51@gmail.com

お願い

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。